経済産業省事業:経営相談体制強化事業の受託先による相談対応について(中小企業庁)
中央会からのお知らせ2020年05月26日
中小企業庁からのお知らせ
この度、中小企業庁では、令和2年度一次補正で措置した標記「経営相談体制強化事業」を開始いたします。事業概要は別添事業概要(PDF)を参照願います。
内容は、①「予約式オンライン相談窓口」、②「電話相談窓口」を設置するというものです。
①予約式オンライン相談窓口は、㈱タスクールPlusが受託。5月25日(昨日)稼働開始。相談対応は、各種有資格者(中小企業診断士、税理士、社会保険労務士)が実施。
●オンライン相談窓口について
リーフレット(PDF)
●予約は下記URLから可能です。
https://hojyokin.work/keieisoudan
②電話相談窓口は、㈱プロデューサー・ハウスが受託。6月初め頃稼働開始予定(現在、コールセンター用電話番号取得手続き中)。コールセンターオペレーターは全員が中小企業診断士。こちらの詳細は、電話番号を含め追って通知いたします。